SSブログ

古民家レストラン 調布 白金亭 [日記]

先日、妹と行った古民家レストラン「白金亭」[レストラン]

深大寺に近い静かな場所にあり「白川郷」から移築した趣ある建物のレストラン

中もそのままで一時ここが東京だということを忘れる

全て予約制で、ハンバーグは最後の仕上げをテーブルでしてくれる。

料理はコース料理で、デザートとお茶は2階でゆっくり楽しめる

コースといってもちょうど良い量でどれもまぁまぁ美味しかった。

平日だったせいか、周りは年輩の方ばかりで、友達同士でのんびり食事[レストラン]を楽しんでました。

もう少し近ければ、また行こうかなと思うんだけど、ちょい[たらーっ(汗)] 駅(調布駅=京王線)から遠かった。(^_^;)

12208578_899238966820939_4374337508598487550_n.jpg

12196249_899239026820933_5431636216364555734_n.jpg

12190955_899238993487603_8879344834779353296_n.jpg

12115639_899238933487609_6140919656869723781_n.jpg

調布白金亭



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。